大学生の時、バイトでデリヘルの送迎を一年ぐらいやってた時の話だけど

店の店長は昔、風俗嬢やってたってたいうアラフォーの千鶴さんって人で、年のわりには綺麗だったしまだまだ現役で稼げそうな人だけども、デリヘルやって体使うより女の子の管理とかお金の計算してる方が性に合ってるっていって店長やってるような人だった。

この店長、女の子からも女性ってことで信頼されてたし、何より飴と鞭の使い方が上手だった。

基本的には優しいのだけど遅刻とか無断欠勤にはスッゴく厳しかった。

ドライバーの俺は若かったせいかずいぶんと可愛がってくれた。

普通はドライバーが店の女の子とプレイするのなんてありえないと思うのだけど、なかなか客のつかない日とか格安で店の女の子とプレイさせてもらってた。

店の売上になるし女の子も稼げて、俺も安くいいおもいできるからっていいでしょってかなり遊ばせてもらってたおかげで、バイト代の半分以上はこの店のプレイ代に消えてた。

女の子の方も店長が俺にプレイ内容をしくこくどうだったって聞くもんだから、手抜きなしでしっかりサービスしてくれるし、普段送迎とかしてる顔見知りから受けるサービスは少し恥ずかしいけど最高(笑)

あと、この店で美味しいおもいさせてもらってた思い出として女の子の無断欠勤のペナルティー公開セックスがあった。

女の子が無断欠勤すると待合い室で女の子が土下座して店長に謝罪するっていうルール何なんだけど、あまりに反省がなく無断欠勤が続くような女の子の時だけ、みんなの前で土下座してる女の子の下だけ全部脱がせて、下半身丸出しの土下座。

そしてここからが俺の出番何だけど土下座してるマンコに後ろからチンコ突っ込んで俺がいくまでひたすら腰を振る(笑)

他の女の子もみてる中でも、丸出しマンコあると若いからか俺のチンコ遠慮なく元気になるんだよね。

ペナルティーをうける女の子もこれはかなり恥ずかしく屈辱みたいで、このペナルティーうけると二度と無断欠勤しなくなるか、店を辞めるかのどちらかだった。

俺はどちらかといえば早漏なほうですぐにいっちゃうから、だいたい土下座の時間も一分ぐらいのことが多かった。ただ、めっちゃ好みで好きな女の子の時、興奮しすぎて数回ピストンしただけで発射してしまった時は店長に苦笑いされてめっちゃ恥ずかしかった。